夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

焼肉が食べたくて~銀座馬喰一代~

どうしても焼肉が食べたくなって、友人とディナー。
お互いの家から遠くなく、かつ駐車場のあるお店・・ということで、銀座馬喰一代というお店を予約しました。
窓からの景色はTHE 銀座。行くんだったら絶対この窓際の個室がおすすめです!!



コースの名前が変わってて、私たちの頼んだのは、「家康」コース。7,500円。
あとは、秀吉とか、信長、とかいう名前 笑

盛りだくさんの前菜・・


お次はお肉のタタキ(?)これ美味しかったぁ~
ユッケが食べられない今、これがギリギリの生肉じゃないでしょうか!?


最初の焼肉は、「タン」。
このタンめちゃ美味しかった!タンタンタンタン 牛タンタン♪


次のお肉は「トモサンカク」と「カイノミ」という部分。これはちょっとアラフォーにはあぶらっぽかったな~


ビックリな長さのソーセージと、ホルモン。


最後は冷麺(美味しくて写真を撮り忘れた!)のあとにデザート。
本当におなかいっぱいになりました!




今回のMy評価は・・
味★★★☆☆
量★★★★★
価格★★★☆☆
でした♪

#今回の写真はfujifilm x-m1で撮りました


番外編ですが、ペヤング、復活してましたね!!早速買いましたよ~普通にコンビニで売ってました!
ちょっと味が変わった気がするのは私だけでしょうか!?
でも相変わらず美味しかった・・笑