夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見つからぬ・・

猛暑だなぁと思っていたら、急激に気温が下がってきた今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか 笑私もなんだか体が食欲の秋と化してまして、叙々苑に行ってきたり。カルビはなんでこんなに美味しいんでしょう!!子供が生まれて初めて一緒に焼肉行った…

夜型あらわる!

まじで夕方以降の会議設定 from後輩(奥さん専業)やめてくれません?イジメ?挑戦?夕方以降会議入れないように言っておいたけど、フニャフニャ・・朝9時に設定しろよw今から帰り・・日本全体が、夜型なんだよな・・週末早起きしても、10時にならないとスーパ…

娘が寝た後は・・

今週末は休日出勤してひとつプロジェクトを完了させてきました!娘が寝た後はオトナの時間♪急にチクワ食べたくなったのでおつまみはチクワwwさーて!今週もがんばるべ!!

ふらっと帝国ホテル

帝国ホテルに仕事以外で行くのって久しぶり。 名物のロビーのお花は、満開のひまわり♪元気が出る感じいいね! いつもいつも、このロビーのお花の作品には見とれてしまいます・・多めの人数なので、空いてそうな夕方頃行ったのだけど、意外と混んでた。お盆休…

鎌倉&江の島 はとバスツアー

鎌倉&江の島に行ってきました。手段はなんと、はとバスツアー。女友達とぺちゃくちゃおしゃべりしながら行くにはバスツアーはもってこい。おしゃべりしている間に勝手に連れて行ってくれ、疲れたら寝れば連れて帰ってきてくれる 笑。私はミラーレスを持って…

ペニンシュラでさくっとお夕飯

先週は一週間Holidayの筈が、どうしても片づけられない仕事が残り、月曜日まで泣く泣く出勤。途中から外出して日比谷での用事をさくっと済ませたら、保育園のお迎えまで意外と時間が。よーし、お迎えまでにさくっと夕飯でも食べてっちゃうか!ということで向…