夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

マンダリンオリエンタル東京でランチ

ただ今妊娠9か月。

お腹も重くなってきたけど、なかなかブログも更新できない~(^-^;

結構前ですが、日本橋マンダリンオリエンタル東京でランチしてきました(^o^)

ずっと行ってみたかったんだけど・・・

本当に期待を裏切らなかったです!!

本当に本当に美味しかった~!!!

前菜

点心

スープ

帆立のマンゴーソースかけ・・ソースの味が本当に絶妙!美味しかった~

これはサラダだったかな?美味しかった・・

おかゆ

デザート♪ この杏仁豆腐は美味しかった!

食後のお茶・・

も~本当に全てが満足のお味、そして席からはこの景色↓↓!!

景色を見ながらず~っとおしゃべりしてしまいました(^^;

たっぷりおしゃべりした後は、コレド日本橋を見学してから、日本橋三越に移動して、クラブハリエの焼き立てバームクーヘンを♪

いや~それにしても、マンダリンオリエンタルの中華は、ほんと美味しかったなぁ~

これは本当にまた行きたい中華です!!

産休入ったらまた行こう・・

#今回の写真も、Panasonic LUMIX LX-5で撮りました♪