夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

代官山sarabeth’s

久しぶりに大親友Sと外出!

代官山Sarabeth’s~♪
三連休の中日、ランチタイムにもかかわらずすんなり入店できました!

生まれて初めてのエッグベネディクト~!!



とってもキレイなエッグベネディクト
お味もナイス!
でも・・うーん、やっぱりパンケーキにすれば良かったかな(((^_^;)??

いや、このエッグベネディクトが美味しくないわけじゃなくて、ごはんとしては物足りないし、おやつにしてはこってりというこの手の食事がどうも私は苦手・・(((^_^;)


このあと結局IVY PLACEで食べ直しちゃいました 笑

久しぶりの自由時間、楽しかったな~♪