夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

福岡→神戸→京都

福岡から神戸、京都に出張に行ってきました!

・・妊娠7か月だけど(^-^)ゝ゛

今のところ順調だけど、いちおう行く前にお医者様に相談。
でも「あ~福岡は美味しいものが沢山ありますから~ 食べすぎないように」と言われ自信を持って出発!
順調なのは、よきことかな、、。



福岡ではラーメンのshinshin(シンシン?)をいただき・・



これはなかなか東京では味わえないとんこつラーメンでした!めちゃめちゃ美味しかった♪


替え玉したかったけど、最近食べすぎると動けなくなるのでガマン。



神戸では、ANAクラウンホテルに泊まりました~♪

お部屋からの風景



地下のダイエーに行ったらたくさんの中国からの観光客がたくさんのリンゴとたくさんのツバキ(シャンプーの)を買っていました。あのたくさんのリンゴはどうするんだろう・・あのツバキ、どうやって持って帰るのかしら・・でも考えてみたら私もロスのvictoria's secretで大量のボディローション買って帰ったことあるわ( ̄▽ ̄;)
そうそうあとフランス語圏の方がたくさんのモンカフェとたくさんのブレンディの紙パック(モンカフェみたいな)を買っていた。お土産にブームなのかな!?

お夕飯のルームサービスは写真撮り忘れました・・つかれてた・・おいしかったです。



京都では、出張先の近くの名所に飛び込み観光!






本能寺ですf(^^;



あとはちょっと錦通りブラブラして、普段は乗らないグリーン車(もったい、ないじゃん・・)に乗って帰りました~♪





出産前の良いリフレッシュ旅行(もとい、出張!)になりました(^o^)♪





Android携帯からの投稿