夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

久しぶりにっ

久しぶりに書き込みできましたっ

何故何故、しばらく書き込みできなかったかといいますと・・

実は今、妊娠中でして!
やっと最近体調が落ち着いてきました♪
(ほんと一時はカメラなんか持ち歩けなかったからね~)

さらにさらに、仕事がてんこ盛りになり!



やっと今日、書き込みできました~♪




これからまたマイペースで再開しますっ


靖国神社のさくらまつり♪




桜の中、舞台でししまい(?)を演じてらして、周りに太鼓の音が響き渡って・・素敵でした~



赤ちゃん連れのパパ&ママも結構いて色々妄想・・私も来年は赤ちゃんと来たいな(*^.^*)











Android携帯からの投稿