読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

成田で飛行機ざんまい&ホテルでのんびり

旅行

ひっさしぶりの成田空港~!

・・って海外旅行じゃありません 笑 国内旅行です。
都内の自宅から湾岸をかっとばして、ずっと3車線で2時間ちょっと。
交通の便も良いし、緑も多くて空気も美味しいし、ホテルはサービス良くてお安いし、空港のショップはお手頃価格のおしゃれなものがたくさんあるし、週末ぷらっとくるのにとっても良かった!

-----
第2ターミナルには、マツダロードスターが。


成田で見えた飛行機はこんな感じ・・↓↓↓

先ずは、中国東方航空

CHINA AIRLINESはジャンボ。


着陸中のKOREAN AIR~ に

 
着陸中のFedexに、離陸準備中のKLM ジャンボ!



アメリカン航空はダラスフォートワース便。どんな人が乗っているのかちょっと気になる。



アリタリアの向こうはエディハド航空。



アリタリアとANA787とエアカラン。アリタリアはローマ便とミラノ便がほぼ同じ時間帯に出発で並んでる。


最後は意外と(?)綺麗なアエロフロート・・



第三ターミナルにも行ってみた。



さらに、第二ターミナルの到着ロビーが新しくなったというので見に行ってみるものの、普通な感じだった。


LINEのキャラクターと一緒に家族写真を撮った。娘ちょっと怖がる 笑


空港内には入国前にもキッズパークがあり、どのターミナルでもとても空いていた。ゴキゲンで遊ぶ娘。



写真が載せきれなかったけど、泊まったラディソンホテルではウェルカムシャンパンも出た。
夕飯はディナービュッフェ、朝食もビュッフェ、プールで泳いだりサウナでのんびりしたりなど楽しんだ。