夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

ミッドタウンをぶらぶらして手打ちパスタ

ミッドタウンのお散歩、良いですよね。
良いのわかってるのに、自宅からわりと近めなのに、あんまり行けてなかったので久しぶり。

まずは入口のパブリックスペースでスタバる。

パブリックスペースでやたらくつろげるのもミッドタウンのGoodポイント!



お昼はミッドタウン斜め前のガストンアンドギャスパー。
好きなパスタとソースと具材を選ぶと作ってくれる。


ガーリックたっぷりのソースにしたけどこれ正解!今見てるだけでもよだれが出てくる・・
めちゃ美味しい!めっちゃめちゃ臭うんだろうけど・・


ミッドタウンにはモエの自動販売機があるよと言われていたけど本当にあった 笑。
ここでモエ買って、昼間から外で飲みたいなぁ。でも実はこの後ワインを飲みにいくことになっているので、我慢、我慢・・

 

丁度良いせせらぎの音が奏でられるように設計してある(と思われる)水路。
すずめが水浴びをしていてとても可愛いかった。




そしてそして、その後は本日の目的であるワインをがっつり試飲。たくさん買っちゃいました・・




保存

保存