夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

代官山で天空のメキシカン♪

10月からの激務に備えて9月はブログをおさぼりして遊びまくってました てへ笑


夫と私はアメリカの会社に勤めていたことがあり(お互い別の会社ですが)、アメリカで良く食べたのが共通してメキシカン!

食べに行きたいなぁ、と思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず、シルバーウィークにやっと行って来ました。
折角なので代官山のアシエンダデルシエロ!
晴れを祈って事前にテラス席を予約。ちょっと曇りだけどちゃんと晴れた!いいねぇ~南国ムードだねぇ~


家で飲むより断然美味しいコロナビール。うん、雰囲気大事。



まずはタコス。



お次はファフィータ



定番のチョリソも美味美味~



締めはメキシカンビーフのステーキで!
赤身なのにめっちゃ柔らかくてジューシィ。




ビルの屋上で風に吹かれつつ東京が夜景に変わりゆくのを眺めながらビールをグビッと・・・うーん至福の時間!



こんな夜景を見ながらいただきました。




久々の本格メキシカン、楽しみました!確かに東京ではここがトップクラスに美味しいかな。

予約時にテラス席は1万円以上ご注文が必要です・・と言われていたので頑張ってオーダーしましたが届かず・・めっちゃお腹一杯になりました。

ベビーカーはあらかじめ予約時に伝えておけばうちは大丈夫でした。
お店の方も、ベビーに優しかったよ。
娘もカッコいいウェイターさんにニコニコ愛想振りまいてたし。

今日のお店のMy評価は・・
味★★★★☆
量★★★★☆
価格★★★★☆
でした♪

うちのメキシカンは、ここにしよう。


夜の代官山は落ち着いていて、いい感じでした♪