夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

名古屋だがやっ

またまた楽勝案件にて久しぶりの名古屋へ。はい、出張です。

断りきれない上司とのランチが控えているので、おやつ。

おやつだけどおにぎりとクリスピークリームドーナツ。大食漢ですみません・・

しょっぱいものと甘いもののコラボ最高よね!


ランチはきしめんをば。



がっつりいただきましたー




そうそう、

最近ネットしてると子どもへの壮絶な虐待シーン(そういう漫画の広告。。)を見せつけられ・・

本当に勘弁してほしいです!

思わず我が子を泣きながら抱きしめてしまった・・


公然わいせつ、とかあるけど公然虐待、とかないのかー


あれ、子どもも見せつけられてるんだよね?まじか・・

日本だけ?海外もそうなの?



保存

保存