夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

ふらっと帝国ホテル

 帝国ホテルに仕事以外で行くのって久しぶり。

 名物のロビーのお花は、満開のひまわり♪元気が出る感じいいね!
 いつもいつも、このロビーのお花の作品には見とれてしまいます・・




多めの人数なので、空いてそうな夕方頃行ったのだけど、意外と混んでた。お盆休みだからかな?うちはお盆は7月なのでお盆休みが昔からピンとこない 笑

母と行くと強制的にハンバーグを注文させられる・・笑
帝国ホテルのハンバーグはデパ地下でも買えるけど、お店で食べると中の肉汁がほんとにハンパないっす!


あとは名物のパンケーキでお腹一杯♪



仕事で年に2回は宴会場を利用していますが、毎回全てにおいてきちんと率なく対応していただける帝国ホテルさん・・建物も結構な築年数だと思うけど、どこもキレイにしてるんですよね~

もちろんまたふらりと訪れます!

1FのカフェのMy評価は・・
味★★★★☆
量★★★★☆
価格★★★.5☆☆
でございます♪なにをいつ食べても超安定した内容。ザ、洋食。

ここの紅茶とコーヒーも、何気に好きなんです。アイスティーなんかでもすごく香りがあったりします。おすすめ。
万人向けの味ってのを研究しつくした味って感じなんですよね~やっぱり帝国ホテルはすごい!