夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

ペニンシュラでさくっとお夕飯

先週は一週間Holidayの筈が、どうしても片づけられない仕事が残り、月曜日まで泣く泣く出勤。
途中から外出して日比谷での用事をさくっと済ませたら、保育園のお迎えまで意外と時間が。
よーし、お迎えまでにさくっと夕飯でも食べてっちゃうか!ということで向かったのはペニンシュラの地下のカフェ。


お店自体は地下にあるので全く眺めも良くなく私はあんまり足が向かないカフェだったのだけど、とにかく地下鉄からのアクセスが良い!

夕方メニューの日替わり(だっけ?)カレーは、今日はキーマカレーとのこと。

前菜のサラダはボリュームもあって、お野菜も美味!


メインのカレーはカレーもライスも上に乗ってるぱりぱりも美味!!



美味しかったです!!

日比谷でさくっとディナーしたい時、また行きます!


これだけ美味しくて、ドリンクも付いて\1800ということで、
ペニンシュラの地下のカフェ、My評価は
味★★★★☆
量★★★★☆
価格★★★★☆
でした♪