夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

そうそう・・

そうそう、この間行ったイタリアン♪

ピザ食べて


パスタ食べて




ティラミスも食べて♪



カプチーノも飲んで大満足♪




同時平行で娘に離乳食をあげ(赤子OKのお店です)、ミルクを作り、冷やしたいな~と思って店員さんにそれとなく聞いてみたら、哺乳瓶を預かってくれました。


もしや、冷やしてくれてるのかしら~??とちょっと悪いなと思いつつ待っていると


じゃじゃーーーーん!


衝撃、の、




ミルクinワインクーラーになって戻ってきました!!


こんな使い方が!?目から鱗・・


すぐ良く冷えたしほんとにありがたや~・・でしたっ 笑


おうちでも、おすすめ・・