夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

パークハイアットでランチ♪

パークハイアットのジランドールで友人とランチ。

お天気がイマイチだったけど、予約してくれてた角部屋は景色がサイコー!
写真だとイマイチですが、スカイツリーから東京駅周辺のビル群、お台場まで一望できるんです!
こんな視線でランチできます・・



コースは3品選べて4000円。私はメインをステーキに♪
追加で注文した白ワインが美味しかった。
お料理は、うん、ま、こんなもんでしょう。



デザートはガトーなんとか(なんだっけな?)をチョイス。



さてさて今回のmy評価は・・
場所★★★★
味★★☆☆
量★★★☆
価格★★★☆
でした♪

海外の人も多くて、大都会も一望!非日常を味わいに行くのにいいかも。
きっとまた行くな♪