夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

2015/07/05

お休みの日の昼食は、簡単にすまそ~!

ということで、マルタイラーメンを作ってみました。

マルタイはマルタイでも、熊本味!
これ前熊本に行った(→旅行記☆出張だけど・・)時に食べたラーメンと同じぐらい美味しかったぁ~!
これはまた買わないと!



そうそう、この週末、セカンドベビーカーが届きました♪
コンビのF2plus ロイヤルブルーです!amazonで買おうとしたら、この色だけ2,000円ほど高くなってた!プレミア?combiの直販で買いました・・

めっちゃ軽いし片手でらくらく畳め、スッキリです(1台目はエアバギー。非力なおいらはあれを車のトランクに入れるのがとても辛いのよ・・)!こちらのセカンドは旅行などで使う予定。我が子を乗せるのが楽しみ。



そして、前からず~っとやりたかったことにチャレンジ開始。

人生1回しかない!得か損かなんて考えちゃいかん!

というわけで、イタリア語学習開始します!!英語すまぬ!!

まずは軽くテレビでイタリア語から・・



これからイタリア語の教材を探しま~す