夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

ちょっと久しぶりの更新!

ちょっと大変な出来事があり、更新できずにいました~やっとペースをつかみかけたところです!

なので今日は趣味の写真でも・・

先日行ったお台場♪
初夏から夏へ・・!


レジャーシートを持って行ってまったり~
朝早めに行ったら人もあんまりいなくてすごい解放感!!海辺を満喫できました


ランチはegg'n things。エッグベネディクト


パンケーキ(名物の生クリーム無し)。


スパムのポーチドエッグ!



ほんとにこの2週間でバタバタと周りの環境が変わり・・そのうちボチボチ書いて行きたいと思いますがやっとひとり叙々苑ランチなんかする余裕もできました・・



今日言われた母の言葉、忘れないようにしよう・・!