夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

羽田空港 キハチレストラン♪

先週の花金(古っ!?)は職場の飲み会にちゃんと参加。
子どもがいても、できるだけ参加したい!・・というか今までNo欠席(^o^;
パパ&ばぁばいつも有難う・・・




そして土曜日は羽田空港へ・・!
ランチは景色の良い第1ターミナルの「キハチ」にした。ランチセット1800円ぐらい。
美味しかった!

夫のランチセットはパスタ。こちらも美味しかったらしい!


窓からは飛行機の離発着が間近で見れた。

第一ターミナルは向かい側に国際線ターミナルがあり、、ルフトハンザやEVA航空など、いろんな旅客機もいた。EVA航空のキティちゃん旅客機、思ってたより可愛かった・・!
夫は、飛行機を一目見ただけでどの機材か(B777とか767とか、A380とか・・)わかるぐらい飛行機オタクなので、もうくぎづけ・・ 笑
「ねぇねぇ、A380ってさぁ、今時エンジン4つもついてんだよ~、ありえなくなぃ?」
・・ってそうなの!?



飛行機好きの夫はもちろん大喜びだし、子どもや赤ちゃん向けの設備は充実しているし、涼しいし、私もちょっと旅行気分に浸れたし大満足!!


また訪れたいレストランでした♪


海外旅行行きたいなー!