夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

大阪Business trip

久々の大阪出張%日帰り

行きは飛行機で、帰りは時間が読めないので新幹線に。
最近JALよりANAの方が安いので今回もANAで行った。
相変わらず美しい第二ターミナル・・



ずっとJAL派だったので第二ターミナルを開拓せねば!とねんりん家でバームクーヘンのサンドイッチをいただく。
セットで850円ぐらいなのに見た目ちょっとしかなくて、”ん!?”って思いましたが、具材がとっても美味しく結構ボリュームがある食べ応え。
あと、お客さんの半分以上が外国人。私が食べているのを見て、欧米人のおっさん2人が真似して注文してきた。美味しくて良かった。
それにしても今ほんとに日本への旅行客多いのねん。


仕事後はいつもの串焼き屋さんへ。新大阪駅にあるんですが、衣がフワフワかつサクっとしていて相変わらずBuono♪



帰りは新幹線。お弁当の写真も撮りたかったのですが、新幹線がほぼ満席、かつ隣の横幅の広い方との肘掛争いに負け(尤も私はそういうところでは主張せず自分から譲るタイプだけど)写真撮る雰囲気じゃなかったので断念。

また7月に行くので大阪まってろよぉぉ という感じです。