夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

肉フェスに行ってきました

GWは家族行事てんこ盛りでしたが唯一食べ歩きだったのは・・

駒沢公園「肉フェス」でした!お昼時はすっごい行列。


こちらがパンフレット。肉、頂上決戦!と言われたからには食べなければ!!


海外の色々な食文化に興味のある私が選んだのがこちら↓。
奥が銀座のトルコ料理屋さんの”チキンとビーフのケバブセット”\1400、
手前がなんとスーダン大使館夫人プロデュースの”コフタ”というお料理\700。
このコフタっていう肉料理がめちゃめちゃ美味しくって感動・・・!!



夫が買ってきたのは牛肉串と、



もやしの上に焼肉がのっかったやつ。
どちらも美味しかったですよ!



今回のいちばん美味しくてびっくり賞だったのは、なんといってもスーダンのコフタ。
今やなかなか訪れることができない国だけど、平和が戻ったら、一度あのあたりの国々を訪れてみたいです。

今回のまた行ってみたいイベント度、は・・
味★★★★☆(コフタパワーで。)
量★★☆☆☆
価格★★☆☆☆
でした♪

#今回の写真はfujifilm x-m1で撮りました♪