夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

お台場Egg'n Thing

ここのところ2週間連続、夫と義母に娘を任せ、週末外出していました・・


1週目は浜松町で友人のWedding・・ 私の好きな東京湾のこの眺め!


前の会社(外資系IT企業)で同期入社のYちゃん・・本当に綺麗でした・・!!
久しぶりに頑張っている同期達にも沢山会えて、元気をもらえましたっ


そして昨日はは幼馴染とお台場へ!
お台場は大混雑・・駐車場はどこも満車だったのでホテル日航でランチ。
ここの景色大好き!!海辺が好きなんだな(笑)


ランチでは話し足りずに、ブラブラしていたら、メディアージュになんとEgg'nThingが出来ていました!




でも、生クリームがニガテなので、敢えて生クリームの載っていないパンケーキを注文。
ブルーベリーパンケーキに、ナッツとアイスをトッピングしてみました。
ソースはグアバ、ココナツ、メープルの3種類。グアバとメープルが美味しかった。




お台場Egg'n Thngs、とっても良かったです!
席もたくさんあるし、お店のつくりがとっても開放的で、ハワイの本店よりハワイっぽかったかも 笑


味は私はbillsの方が好きかなぁ~

今回のMy評価は・・
味★★☆☆☆
量★★★★☆
価格★★★★☆
でした♪


あ、赤ちゃん連れ、こども連れ、全然OKそうでした。
今度娘を連れてお台場に来た時は、ここに寄ろうと思います!