夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

熱海 温泉旅行♪

同い年ぐらいの親戚が集まって(大人6人+子ども3人)、温泉旅行に行ってきました!

お宿は熱海。「せかいえ」というところ。

広々~(嬉)




単焦点しか持っていかなかったので、めいいっぱい引いてもこれしか入りきらないのですが、露天風呂付き!


あまりお天気が良くなくて残念だったのですが、露天風呂からの眺め。もぉ~最高でした!!
1泊なのに、3回入ったよ。



旅館の愉しみといえばお料理。
全部写真のせちゃおう。

ババロア的な前菜と・・

Saladと・・





どれもこれもおいしかったなぁ~


お寿司にはうるさい私ですが美味しかった~。


旅館と云えばさざえのつぼ焼き。



炊き込みご飯!味付けといい、炊き具合といい、ほんとに丁度良い感じ・・

ごはんはお代わりを2回ほどしました・・

デザートはさくらもちが美味しかった。



お酒は、普通のシャンパンの後に、こんな利き酒セット↓ を頼んでみました。


んまかったなぁ~

今回初めて赤ちゃん連れで旅行ということで、かなり心配していたのですが、全然問題ナッシングということもわかり。

ほんとにリラックスしたなぁ~・・

また行きたいなぁ~・・


また行きたい宿度★★★★☆
でした♪

(冷蔵庫にあるビール、ジュース、ラウンジでもビールが飲み放題なのですが、
おつまみが、1個も無くて困った 笑 そんなの私達だけだよね・・
あ、ルームサービスで頼むべきだったのか(^o^;;)


#今日の写真はfujifilm x-m1で撮りました