夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

カミカミはじまりました

一週間が過ぎるの早いな~!

先週はパパが実家に帰って居ないのを良いことに、毎晩娘が寝た後、飲んだくれてました(^o^;

娘といえば、急におもちゃをカミカミするようになりまして・・カミカミカミ。




大好きなキリンさんもいただきま~す



マラカスもフリフリする前に食べてみま~す


なんでもガブガブだよ~



という感じです。かわゆす・・


この週末は、KALDIで買った、オランダの発泡酒「orangeboom」に挑戦。
オランダ王室御用達、って書いてあったけど、オランダ王室はハイネケンじゃなく第三のビール
を飲んでいるのでしょうか!?

炭酸強め。キリッとしたお味だけど、麦の味の再現はやっぱり日本のメーカーの方が上手かも!?
これから外で飲めない分、いえ飲みにハマりそうです!