夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

「使って良かったもの」カテゴリをはじめることにしました

実は私は、昔っからアイテムのお試し(実験?)や調べもの(調査研究?)が大好きな理系女子でして、以前からみんなに自分が使って良かったものを紹介したいなぁ~ と思っていました。

でも、日頃のブログの中にアフィリエイトを貼るのはちょっと抵抗があり、、、普段の日記とは別のカテゴリで、始めてみることにしました。


なら、アフィリエイトにしなきゃいいじゃん・・というお声もあるかと思うのですが(^^;、それはそれ・・

わざわざ検索しなくても、リンクで飛んで行って、すぐ買えちゃうのも、忙しいウーマン達にはメリットがあるのかな・・と思うことにします。してくださいm(__)m


私なりに色々調べて、本当に自分が(あくまでも自分だけだけど)使って良かったものだけを書いていきたいと思いますので、アフィリエイトというよりも、自分の研究結果の発表のような趣旨でして、今から書くのが楽しみです。

よろしくお願いいたします・・

内容は、生活用品から電化製品、カメラ、SDカードまでw 幅広く書かせていただく予定でおります。

よろしくお願いいたします。