夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

ああ~

家族も一人増え、前みたいに、あ、来週末ソウルに韓国グルメ食べに行く~??とかできなくなった今・・

むしょーに旅行に行きたくなっております!

行きたい行きたい行きたい行きたーい!!  笑

と、いいつつも、いくつか予定はあるんだけど・・・。

次の旅行は

4月・・仲の良い親戚と箱根に温泉旅行

5月・・法事ついでに河口湖に温泉旅行

と、2か月連続温泉旅行。

でもさ、海外とか行きたいじゃん・・

リゾートとか・・(これは結婚式で行ったグアム!)

ヨーロッパとかさ・・(これはベネチア3回目にして初めてゴンドラ乗った時の 笑)

よーしかーちゃんお仕事頑張ってまた行くぞ!

・・といいつつ、もう待てないw

来月にでも行きたい気持ち・・w

#掲載の写真はPanasonic LX5で撮ったものです♪