夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

H&M スタイ購入

H&Mのベビー服がかなり安くて可愛く、結構ちゃんとしてたので、またまた会社帰りに寄ってしまいました。


オーガニックコットンのスタイ  2枚セットで399円。

ちゃんとした作りで肌触りもGood♪でした~


スタイも保育園で大量消費されるので丁度良かった!



連休は夫が仕事やら飲み会やらで殆ど不在のためまったり過ごしたいと思います 笑!

たまってる録画観るぞ~♪


#今日の写真はスマホ xperia sol21で撮りました。前回ミラーレスで撮ったけれど、室内でこういう写真撮る分には、スマホで画質も十分か(^^;