夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

H&Mロンパース購入

毎日毎日お洗濯していますが・・

保育園に行くと、ちょっと洗濯しそびれただけで(大人用と赤ちゃん用で交互に洗濯してる)お洋服の運用がギリギリになってしまうことが判明し、ロンパースを追加購入しました。

H&Mで2枚セット、1490円。・・ってことは1枚745円!?安っ!!

COTTON100%。

ただし、かなり生地は薄め。保育園はあったかいから良いけど、家で着るのはやめておこう。

試しに着せてみようとしたら、かなり足に比べて腕が長かった。

そういえば、GAPも長かった。

・・海外の赤ちゃんは腕が長いのか!?

#本日の写真はfujifilm x-m1で撮りました♪