夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

自由が丘でランチとおやつ

お正月休み、自由が丘トワイニングのランチに行ってきました。

トワイニングのレストランって世界でもシンガポール、ドバイとロンドン、NY、そしてここ自由が丘にしかないらしい!

そうだったんだ~!


駅のホーム下にあるにもかかわらず、お店の中はしっかりとした設えで、静かにゆったり過ごすことができました。


まずランチセットのコーンスープをいただきました。美味。。




パンにも紅茶の葉が練り込まれてます。(何て言う葉かは説明してくれたけど忘れちった)





紅茶は「シンガポール・ブレックファースト」をチョイス。
スパイスの効いたバニラの香りの紅茶。本当にこれは朝に合う!ストレートでいただきます。お土産に買いたくなっちゃう!





メインはグランドメニューからラザニアをセレクト。あっつあつで出していただきました。うん。美味しい。という感じ!

右奥に見える紅茶のポットはあとから18000円ぐらいで売ってるのを発見・・素敵なポットでした。




しめて2400円ぐらい。

お茶もポットにいっぱい入ってるし、いつまででもいられる~


ほんとーにゆったりできました!ここ穴場だわ~!




食後は、ちょっと福袋なんかもゲットしつつスイーツフォレストへ。


昔はすっごく美味しいとか話題のケーキ屋さんがいっぱい入ってたけど、今はクレープとワッフル、台湾の甘物など屋台系のお店ばかりになりちょっと残念・・

でもその場で焼かれたフワフワのワッフルとモカアイスのコラボはうまうまでした~!




自由が丘トワイニングのMy評価はこんな感じで・・
味★★★★☆
量★★★★☆
でした☆ミ

お味はちゃんと水準以上。盛り付けもきちんと。めちゃくちゃコスパ高いです!
今度はディナーにも行ってみたくなりました。

#本日の写真はfujifilm x-m1で撮りました♪