夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

御殿場アウトレットへ

きーちゃんをパパにお任せして、親友とアウトレットに行ってきました!

いいお天気で富士山がよく見えた!




お買い物しながらゴディバホットチョコレート飲んだり、



Bodum Cafeでアイスティー飲んだり。

Bodumのグラスは結露しないつくりで素敵可愛かった!
欲しくなったけど、なかなかお家でゆっくりお茶しないからなぁ・・




買い物中ほんとに富士山がよく見えて、ミラーレスで何枚か撮ったんですが、これはプレミアム・アウトレットではなく・・富士山商店街w!?  と呼びたくなるような写真が撮れましたw



そして戦利品♪

1.何といっても一番はGUCCIのバッグ♪
gg柄にはあまり興味は無かったのだけど、ビニールコーティングされていて、丈夫で軽くていっぱい入るのでゲット! ママバッグにする予定。93000円。
2.PRADAの白シャツ  会社用。21000円。
3.アバクロのTシャツ 3600円。 日本のアバクロ初めて行きました!こんなにアバクロって高かったっけ??
これ生地が柔らかくて気持ち良いの~フニャフニャしていてずっとスリスリしたくなる。




4.ロイヤルコペンハーゲンの平たいお皿 3枚で7600円ぐらい

うちはワンプレートご飯が多い(共働きだと仕方ないよなー・・)ので、大きめでシンプルだけど安っぽくないお皿が欲しかったのです!
お花の模様が入っています。

パパ割るなよぉ~・・





5.きーちゃんにGAPでお洋服。3600円ぐらい。
保育園の通園用にバギーカーオール(っていうの?)とピンクのロンパース

着せるの楽しみ・・



いやー年末、楽しみました!
いっぱい買っちゃったよ~!


でもあとバレンシアガのポシェットも欲しかったなぁ~


アウトレットはまりそう!


#今日の写真はfujifilm x-m1でした