夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

GINTO 銀座店でディナー

GINTO 銀座店でディナー☆

三ツ星シェフのイタリアンフレンチ!ということではりきって行ってきました~

私が頼んだんじゃないけどコースです~

1.ノルウェーサーモンのミキュイ キャビア添え

キャビアちょっとだけで吹いたww ってことは本物だよね(キラキラ) ってことで納得(^^;

2.オマール海老のビスク

これが今回のディナーで一番美味しかったです!海老の香りがしっかり、かつ繊細な感じで・・お味ももちろんGoodでした!!もう2杯ぐらい飲みたかった・・

3.パン

美味しいけどちょっと私には柔らかめ?(固めがすき・・)

4.ポルチーニ茸とマッシュルームを包んだ舌平目のプレゼ ホタテ貝のポワレと供して

メニューが一気に読めないぐらいの長さw!きたのはこちら↓。

何か毎回メニューの内容から想像するお料理の内容が違いすぎてみんなでびっくり!

舌平目が美味しかった・・

5.牛フィレ肉のロティー ~赤ワインソース~

ここでやっと、想像どおりのお料理がやってきましたw。

大人数で行ったのでお料理が冷えてるのは仕方ないのですが、冷えているのにめちゃめちゃ柔らかいお肉でびっくり!とろけました・・

6.フランボアとバニラのムース バニラのジェラート

普通のお味。。むしろバニラのアイスを食べたのがめちゃめちゃ久しぶりだったのでそっちに感動してた・・

7.食後のおつまみ

これはメニュー表になかったのですが、めちゃめちゃ嬉しかった~!おつまみが欲しかった!

私の評価は・・

味★★★.5☆☆

量★★★★☆

大人数で行ったので冷めてる等は全然問題ナッシング!美味しくいただけました。お料理は私の想像を裏切る形で出てきまして、楽しませていただきました。ハウスワインも美味しかった!

居酒屋じゃなくてこんなとこで忘年会できて幸せでしたー上出来上出来です。

窓際の席、かなり眺めがよかった。こんなところでデートしてみたかったなぁ。

年内の外食はこれで最後かも・・

*本日の写真はSONY SOL21(スマホ)でした♪暗い・・ちょっと気取ってデジカメ持ってかなかった・・