夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

アンダーズ東京 BEBUでハンバーガー♪

お仕事で虎の門ヒルズに行くことになり、すぐさま食べログを検索した私。

アンダーズ東京1Fにあるカフェ、「BEBU」というお店のハンバーガーが美味しいとのことで、早速行ってきました!

頼んだハンバーガーは、「アンダレ グリンゴ」というハンバーガー。アボガド好きなので♪1050円。

窓際の席に案内されて、いい雰囲気・・

ここにきーちゃんを連れてきてのんびりランチできるのは、いつになることやら・・なんて考えていましたら、でてきました。

じゃーん

ぬ、ぬあっ!?ハンバーガーが1こだけ!?ポテトとか何もついていなくてちょっと淋しい・・

ハンバーガー自体は、とっても美味しかったんですがちょっといかんせん量が少なかったかな(^^;

でもまた虎の門ヒルズに行ったら、ここで食事したいと思います!もっと注文して(^^;。