夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

上司の送別会でした

 昨日は上司の送別会でした。

 この上司は、本当に仕事ができる上司で、かつ私はなかなかの評価をいただいてましたので(^^;、居なくなってしまうのが、とてもとても残念です。

 これからどんな状況になるかわかりませんが、目の前のことをひたすら頑張るのみであります。

 それにしても8月に出産して11月に復帰、昨日が初めての外飲みでした!やー楽しかった!

 でも飲酒したのできーちゃんにおっぱいをあげられず、ミルクのみで寝かしつけたのですが、沢山飲んでもまだきーちゃんは不満そう・・やっぱりおっぱい飲みたかったのかな・・

 今朝になってさぁ、おっぱいだよ!とあげてみたのですが、その時にはきーちゃんは眠たそうにしていて、、会社でおっぱいが張ってくる始末です。

 最近パパの帰りがとっても遅いので、パパはとっても疲れている様子・・

 ただでさえキャパ少なくて普通より人間関係が大変なタイプだから仕事以外のことですごいストレスなんだろうな・・