夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

明後日から復帰なのに・・

いよいよ明後日から復帰!・・なのに夫が風邪を引いた・・

しかも、胃腸風邪。
3か月のきーたんにうつったら大変だし!
ほんとに夫は具合が悪くなるタイミングが悪い・・

この週末は、お部屋のお掃除して、お洗濯して、一週間ぶんの晩御飯を作るんだー!
と気合いが入ってたのに、全然できずへこむ。。

きーたんのちょっとの寝てる隙にお昼はうちにあったトマトとツナの缶詰でパスタを。夜は母にゆでたブロッコリーとホウレン草を持ってきてもらい、私はニラ餃子と玉ねぎのみそ汁を作った。

夫は自分の具合が悪い時機嫌が悪くなるので、夕方それを反省させる・・


これだけで一日が終了!

でも今日は実家にも行ってないし、夫も部屋にこもりっきりで、きーたんと二人きり、ラブラブな一日を過ごせたから良いとしよう!