夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

会社に挨拶に行った!

11月からの復帰に合わせ、会社に娘を連れてご挨拶へ。

配るお菓子は事前に三越からこの日に合わせて会社に送っておきました 笑

娘は抱っこしてくれた部長を得意のムスっと顔で見つめてました・・おいおいこういう時こそ、愛想笑いしておくれーー!!

私の座席は無いのではとヒヤヒヤしてましたが課長さんが準備してくれていました!

ちょっと復帰後のお仕事について打合せして、帰宅。

いやそのまま打合せ出ればって言われたけど、赤ちゃんのミルクが無いことを理由に帰りました(((^_^;)。

すごい気を使い疲れたーーーーー

ああ・・どんな生活になるのかドキドキです!


相変わらず全然出かけてないのだけど、ご挨拶の前日に行った美容院には久しぶりにミラーレスを持ってお出かけ。

秋晴れの目黒川%fujifilm x-m1


うん、こういう余裕って、大事だわ~