夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

お台場KUAAINA♪

週末は海が見たくなり、久しぶりにお台場へ!

Bill'sへ行こうと気合いを入れていたのだけど、「18:30なら入れますf(^^;」とのこと。
(この時13時(^-^;)


それなら、KUAAINAでしょー!

ってことで

久しぶりのハワイ気分♪




赤ちゃんと一緒にハワイ行きたいね~♪いつから行けるかな~とか話しながらたんまりいただきました。

ドリンクをクラムチャウダーにしてみたら、美味しかった!


そして、お水をちゃんとした容器に入れて付けてくれた!


・・これ新発見♪・・おトク♪



食べたあとはトイザらスみて、西松屋みて、トヨタのmega@webで新型ノアみて浜辺をブラブラして帰りましたー

今週ーもがんばろうっp(^-^)q


Android携帯からの投稿