夏色ミカンの子育て日誌

IT系の仕事をしてます夏色みかんです。旅行とグルメをこよなく愛すも2014年8月に女の子出産! 働くママになりました。 旅行とグルメのブログにするつもりがすっかり子育てブログに(((^_^;)。子育て、知育、グルメ、美容、旅行、カメラ、そしてたまに本業のシステム関係のことについて書いています

新しいカメラを買った!

ほくほく♪ほくほく♪
おニューのミラーレスカメラを手に入れました!!

色々悩んだ結果、Fujifilmのx-m1ってのを買うことに。
夫のずーっと使ってなかったカメラ(←フイルムの・・)とレンズを売ったのもあり、かなりお安くゲットできました~



早速カメラを持ってお散歩へ。

今週末のランチは自由が丘クルンサイアムでタイ料理。

夫はタイスキ。辛さと旨味が絶妙~!



私は名前わすれたけど、何かの麺。あっさりしてて、美味しかった~!




夜はお歳暮を買いに日本橋三越へ。
お酒コーナーを見ていたら同じくお酒を見ていたいとこ夫婦にばったり遭遇。
ほんとお酒好きな家系だわ・・あせる

三越の入口のツリーが、めちゃ可愛かったので思わずカメラを取り出しました。

新しいカメラ、まだまだ慣れないけど良い感じ♪




こらから沢山撮るぞ~♪



Android携帯からの投稿